今日は 梅田で姉様 達と 久々に落ち合えま
した。お洒落な ランチ🍽️ 決まったお店しか
行かないタイプなので いつも良い所教えて
貰えます お昼から胃が喜ぶ ランチでした🍽️
姉様方 コンサートチケット買ってくれ 感謝です😂

数時間アッという間でした❗ その後は1人
ミスドで カロリー追加してしまいました🍩😜


YouTubeに 沢山新しく配信 頂いてます
店内キャンペーンはあまり映像を 出してない
のですが 北海道の方が 折角 掲載頂いて
ましたので 紹介します。CDが売れない
時代なので 新曲の際は 1コーラスくらいに

カット頂けると 大変 有り難いです~😆🎉


昨日の伊丹の動画もチラリ 編集カット お世話
お掛けしました 有り難うございます😆