今日は釧路市はまなすさんのご紹介で、
すみこの店 岬さんへお世話になりました
地元出身歌手 菊地澄子さんのお店です😁

こちらも活気溢れるお店様でした、皆
さんにあたたかく迎えて頂きました😁


はまなすのママさんもついてきて下さり
大阪から応援スタッフ数名、ビデオ撮影と
皆さんのご協力でお陰様の一夜でした


皆さんから沢山お心遣いを頂きました🙇‍♀️
また岬の皆さんにお会いできます様に👏


キャンペーン終わってから この度お世話になっ
た、はまなすさんにてお食事、プロフィールに
好物 焼肉 寿司と書いていたのを見て ママ
が高級寿司を注文下さり 美味しいラーメンも
作ってくれ パワー補給させて貰いました💪

何曲かリクエスト歌わせて頂いて打ち上げ終了
北海道キャンペーン無事に盛況で 一息です😁 
冷えない様にホテルの温泉何回も入りました
元気で明日一旦帰阪します~✈️ 感謝~❗