今日は岸和田のカラオケ真衣さんへ★かれこれ
10年以上可愛がって頂いて😂 るりさんも
初訪問❗ママや応援の皆さんにいつも良くし
て頂き 大盛り上がり🎉 流石 だんじりの町
という、勢いと活気があります。仕事中は
めったに 歯を出して笑わない るりさんも
この笑顔❗可愛い~まるで 天女様です🎉


顔見せ ご紹介という事で、着物ではなく
動きやすい衣装で 来て貰った、るりさん

個人的には ドレス姿の方が好きです~😁
温和な性格と声にいつも癒されてます😁
お陰様で いつもより力半分で挑めました

こないだ ブルー衣装で 訪問したので 今日
はるりさんと揃えず赤衣装にしました👗


1時間半程 歌わせて頂き 物販の後は 外に
キッチンカー❗美味しい かすうどん頂きました
何と❗かすうどんって初めて食べた💦

いつも肉うどんばかりだったから😝 具は
天かすと思っていたら ホルモンの揚げたのが
入ってて❗美味しすぎたではないか~😆

今日もバタバタで写真撮り忘れましたが
ママ、お心遣い有り難うございました🙇‍♀️


前回は岸和田の大きな祭に呼んで頂きま
した。地元の広報に載せて頂いたそうで
掲載します~😁 感謝の1日❗明日1日ユルリ
して 又 日曜の塚本liveの準備をします🎉