午後から music news jp さんより、私の
これまでの音楽活動の、取材をして頂き
ました。自分的にはまだ スタート手前にいる
気持ちですが、今日までの過程を聞いて
頂きました。沢山の皆さんの応援のもと
亀のように ジワジワ 前進してきた自分を
久々に振り返りました😄 記事を🆙頂け
ましたらシェア🔗させて頂きます🙏😄



以前に書いて頂いた記事の㌻も🔗させて
頂きます ▶️ れいか記事 music news jp 


普段着がステージと違いますよね😜 普段は
戦う女⁉️鬼滅の刃みたいなファッションです😜
(鬼滅の刃 見た事ないですが) 女性ぽい
服を着るのは よそ行きとステージのみです


夕方から心斎橋へステージ衣装を見に繰り出す
今日は良いのが見当たらず又後日🚶心斎橋
しゃぶ亭でお肉補充し その後はデジタル配信
予定の歌を2曲録音 中々充実した1日でした


週末16日は午後から松原市の希船さん
の発表会へ お世話になります。夜は 
門真市の 銀座さんへ。お近くの皆様
是非共ご参加 宜しくお願い致します😄 
予約は▶️ reikan@kpa.biglobe.ne.jp