今日は前から楽しみにしていた神戸へ✴️


まず11月に杉本先生のliveでお世話になる

主催のどんふぁんさんへお顔だししてから



歌手 Sho-keikoさんに会いに💕 会う度に
大好きが増す Shoさん😆 歌も凄い カッコイイ
のですが… 人柄が 最高で 裏表がなくて。
数人でご飯の予定が 共通のお世話になる
お店の皆さんが店まで閉めて😆 沢山集結
して下さり賑やかな一夜となりました😆 

妹さんのしゃぶしゃぶのお店 Sho家さん
で 戴いてから、Shoさんのお店へ✴️


声が独特で😆 味があり 凄い‼️ 私の様
に  あちこち キャンペーンされてないのに

YouTube登録者数 勝手に増えるとか😆
皆さんYouTube 聞いてみて下さい💕

こんなカッコイイ女性にならねば‼️思います💪



Shoさん自分の大切な 後援者の方々を
紹介して下さり 私の事 頼んで下さりま
した😆 本当に良くして頂いた1日でした

店のマスターままさん達にも良くして貰い、
来年の新曲の事もお知らせ出来ました💕

胸一杯幸せ一杯で今日はお休みできます
皆さん 有り難うございました😆😆