今日はプロモータ-さんの紹介で 三国のアポロジム
さんへお邪魔しました😁 数年前まで西日本
ボクシング協会長をされていて私の親世代なら
知っておられる思います。私の眼から パワー
感じると言って下さり、ショーケースから何年
も出された事のない、アポロ嘉男さん時代
東洋 ライト級 王座のベルトを、かけて下さ
ました😂 恐れ多くも 自分がとった様な顔
で 撮影💪 良い運気を頂いた気持ちです😂


会長さんメチャ人柄の良い人で初めて会った
感じがしませんでした。私の歌の先生方
も同じですが、道を 極めて来られた人は
違うなぁと思います😆 リングで歌手が歌う
事もあるそうですが、今日は 知人の歌手
の方に繋げて下さり、またラジオ 出させて
頂く事に😁 人の繋がりの有り難さ😆✴️

君はいける💪とエールを頂き、凄く励みに
なりました😆 更に頑張れます。プロモータ-
さん 会長さん 有り難うございました‼️