今日は朝からモーニングと カイロプラクティックで骨盤
調整😁 夜までウロウロ 近辺で待機し、関口台
スタジオにて 新曲 オケ録りでした😁 信頼する
先生方と1枚 パシャリ📸 冬弓ちひろ先生の
素敵な詞に、杉本眞人先生が カッコイイ メロを
付けて下さり 極めつけ 仕上げのアレンジに
猪股義周先生の センスがほとばしる😆 杉本
先生これは良いとノリノリ。天才の集まり💦
私はいつもやる気だけでついていってます


今回は キー合わせから やって頂いたお陰様
で ベストの声質で 今迄とガラリと雰囲気 変わ
りました。一味 違う れいかで 来年こそ
売れるぞ💪と先生も エールを下さりました

歌入れ本番は来月ですが 大体 雰囲気を
感じました 体調 整えて 来月挑みます👊

打ち上げご飯を頂き ホテルへ。日曜仕事の
準備もあり 明日は早々に帰阪します~🙇‍♀️