今日は喜連瓜破から徒歩2分のカラオケ喫茶
ブラックさんの11周年で、るりさん 共々
お世話になりました‼️度々お世話になり
11周年という事で歌謡liveの後はお食事
も頂き ひと時 親睦もさせて頂きました


歌手 2人も呼んで下さって😆 ママさん店の
事より 今日はお客さんに喜んで貰えたらと
いう気持ちで、呼んで下さった思います😂

ママさんの心にも応えたく 喜んで貰えます
様に 気持ち込めて歌わせて頂きました🙇‍♀️


るりさんにも今日も感謝、台風が心配で
和歌山から出発して家まで迎えに来てく
れました😂 有り難かったです🙇‍♀️ 応援
スタッフにも今日も有り難うございました‼️


ブラックさんの前は、京橋のフレンドリーさんへ
るりさんのディナーショーのチケットをお届けに &
お顔だしさせて頂きました😄 マスター ママに
いつも良くして貰って 人情があります💗


コロナ期間中の1番大変な時、空いた日曜を
場所貸しして下さりliveさせて頂きました

新曲リリース後 いち早く こちらでも発表させ
て頂けたらという気持ちです。広島 群馬
長野と着々とキャンペーンを組んで頂いてます
皆様の元にも是非…飛んでいけます様に🕊️