今日も1日るりさんと和歌山南部に行き
ました😁 朝早かったので 終わってから
事務局のエルフに戻りソファーで 爆睡でした😆

かたや、るりさんは 1日元気でした💪
私も 寝さえすれば、、元気復活です😁


るりさんの17年来の後援会の皆さんに
今日も良くして頂きました😆 日が空い
てる時は るりさんについて お邪魔して
います。るりちゃんの 付き人ですかと
声をかけられたので 早速 トークネタに(笑) 


御坊市の月花さん、湯浅のソウルさんへ🎵
今日も有り難うございました。夜な夜な
帰阪しています。明日は 日曜ですが、
めずらしくオフに👀 新曲練習 等々です


今日も1つ動画🆙します、2022の動画
を全然🆙出来てなかったので整理して
合間に 掲載していきますね~~😁