9.11の塚本れいか定期live動画🆙します。

十川ももこさんと 若干 お笑い混じえて😜
長山洋子さんのヴィーナス、コラボの様子です😁 


今日は朝から和歌山でした、線路に人が
入ってきたとかで 電車が途中20分止まっ
てしまい😆 るりさんと合流 遅れました😂

久々に会いたい皆さんの元へ行きました
昔 度々 ご一緒させて頂いた 歌手の 山城
さくらさんの商店へ🚓 YouTube 登録者
が多いさくらさんです▶️ 山城さくらさん 

変わらず昔から優しい方で いつも良く
して頂いてばかり😂 18年ぶりの方や
カラオケ喫茶のマスターや、ご近所の方が
そうでで 出迎えて下さりました😂💗


その後はこちらも18年前からお邪魔している
海南市歌楽さんへ🎤 マスターが2代目に変わって
おられましたが 18年前から私を知ってると。

少し顔がホッソリした以外は、全然 昔と 変わら
ないと言って下さりました😄 昔より活気が
あり 皆さん大歓迎で迎えて下さり、るり &
れいか 2人とも 凄く良くして頂きました😂 
お客様も喜んで下さって、良かったです😆


夜は和歌山のOH‼️さんへ😄 46年の老舗で
40周年の時は ホテルでのディナーショーに呼んで 頂
きましたが 45周年はコロナで断念。次の50周
年は 2人呼んで頂けるそう👏 ママの意気込み
素晴らしいです🎉 家の様に迎えて頂き夕食
をご馳走になりました😄 CD 中々売れない
時代ですがママが買って配ってくれました😂

いつも良くして貰い幸せです😂 和歌山の母
も少しだけ出会えて良かったです😆 明日は
るりさんの後援会の皆様にお世話になります
今日は 和歌山で 一泊 泊まりします~😄🎉