今日は昼間 久々に友達と尼崎でお茶を
しながら 前向きな仕事の話。写真撮り
忘れてしまいました😜 久々に舞台友に
会えて嬉しかったです💗 夕方から神戸
鈴蘭台で応援の方のご紹介で トンミーさん
へ移動しました~🎤 種子島の方では、
トンミーは友達という意味だそうです😄🎉


種子島南種子町トンミー大使のママさん💗

お客様も良い人ばかり。定期的にliveを
とPUSH下さった応援の方と共にご挨拶

有り難いです💗自分の持ち歌 数曲🎤
liveは改めて日程を決める予定です😄


皆さんと一気に親睦。今日は来て良かっ
たとお客様の言葉に 私も良かったぁ‼️

ママさんの料理が美味しく音響照明まで
抜群のお店でした😄 またトンミーの皆さん
にお会いできるlive日が 楽しみです😄

お心遣いばかり頂いて、感激でした😂


神戸から私の最寄駅まで乗り換えがあまり
なくて楽に帰宅、駅降り買い物していたら

近所でlive 呼んで頂いているお店、紅芽の
常連様に バッタリ😄 先日私を呼んで下さった
スポンサーの方でしたので御礼がてら寄らせて
頂きました😄  逆に良くして貰いました😆

店の看板にれいかシール貼って下さっていま
した😆 優しさ愛を感じます💗 充実の1日