今日は午後から日本クラウンさんへ✴️ 新曲の
キー合わせ、1ポイント、アレンジ打ち合わせ等。

作曲 杉本眞人先生と 編曲 猪股義周先生
も会社に来て下さりました、頑張る私を
もっと上にあげてやりたいと、先生方の
気持ちを感じました。後はどの様に歌っ
ていくか この短期間で自分で考えなくて
はいけません。やる気だけはあります😆


終電ギリギリまで 打ち上げでした。杉本先生
が デンモクで 私の歌を いれられたもので😆

心の準備もなく歌舞伎町で、歌舞伎町のノラ
を歌いました😆 女のサンバ、 紅い月のアモーレ
まで😆 先生方が、まさかの ニャオ‼️コールや、
れいかコールを下さり 笑いました😂 写真は
あえて撮らずに…自分の心に刻みました😁

一旦明日帰阪しまして、今月は行ったり
来たりします。信じて前に進むのみです💪