今日は昼から2ヶ月に1度の天満カラオケ同好会
でした✴️ こちらの会には 大変 可愛がって
頂いて 大好きな皆さんが集まっています😁
いつも皆さんに凄く良くして貰っています

最近るりさんも呼んで頂けて嬉しいです😁
バッタものの🔴姉妹です と自虐挟みつつ(笑)

昨日の衣装とは うって変わって清楚系で
るりさんのピンク衣装に寄せてみました😄


最近は 私の歌より るりさんの歌の方が
同好会で歌われてます😆 私もプライベートで
自分の歌よりも るりさんの歌を 歌うので 
わかります(笑) 歌いやすくて良い歌が多く
声も独特で じわじわ はまる タイプです😄
低い声から裏声に変わる所が持ち味です

うちの親も私の歌は歌えないのに、るり
さんの『あなたは幸せ恋の鳥』が大好き
で 原田悠里さんぶりの ファンになってます


目を瞑って声を聞いて すぐこの歌手だれ、
と分かる歌手さんは 唯一無二だと思います

まだまだステージアップしないといけないので
たまに駄目出しなどもしあいつつ😜 切磋
琢磨やっていきます。可愛がって下さる
皆さんに感謝の毎日です。待機の様子📷


るり&れいか(WR)は次は 9.6(火)の13時~
東住吉区のフラワーさんです🎤 皆さんも是非
1度 liveに来て じわじわとワールドへ😄 演歌
以外もpop 歌謡と、ジャンル 問わずです🎤

今日は帰ってから一旦爆睡😌🌃💤
夜な夜な blogでした😄✴️