午後から塚本定期liveでした✴️ 昨夜グッスリ
寝れたので 今日は溌剌と頑張れました💪

応援の方のお力添えで ゲストに長年ご活躍
の浅田あつこさん来て下さりました~😆


あつこさんは皆さんのリクエストに答えてご自身
の歌を歌って下さり、私の大好きな 紅い川
がラストで感激。寒気しました😆 私が 歌手に
なる前に良く兵庫北部の 地元のお祭り等に
ゲストに来られていた あつこさん。まさかの
20年後に今年は2度もご一緒の機会 頂けて
良い事もありますね😂 応援の方に感謝です


ほんとにキュートな先輩で トークも親しみがあり
お勉強させて頂きました。応援の皆さんが
喜んでくれてる様子が 嬉しかったです🎉
又この様な機会を頂ける様に頑張ります😆


1~3枚目まで応援スタッフ コルトレーンさんのお写真
4枚目からは、ひろしさんのお写真です🎉


塚本リークラブ定期liveは 10月23日(日)
12月18日(日)決定。後日CM改めます🎤


数日前に作ったストラップです。今日は大人買い
下さった方がいて 41個 旅立ってくれました😆
夜な夜な作ってる甲斐があります、有り難い
CDもこんな感じで売れたら最高なんだけど😆