数日前 新曲デモが届きました❗作家の先生
は【優しい嘘をください】【紅い月のアモーレ
醜聞は夜作られる】等 作って頂いている
冬弓ちひろ先生 杉本眞人先生 猪股義周先生
自分の希望をきいて頂けて良かったです😆

A面は私らしい楽曲🎵 もう1ツは 私の歌っ
た事ないブルース系のバラードで😳 れいかsong
にはない曲調です いけるのかな⁉️ と思い
つつも お客さんが喜んでくれる事が 想像
出来ました🙇‍♀️ プレッシャー感じる前に… 発売日

来年2.1(水)に 決定しました㊗️ レコーディング
は9~10月なので期間なくて心配ですが😱
期限を切られる方が 逆に頑張れるかな😆
ステップ🆙の為に やらねばです🔥 2.1 以降
早々にキャンペーン組んでいかねばです 皆さん
の元へもどうぞ 宜しくお願い致します💪


今日は 慕っている 近所のお姉様に誘って
頂いて、ずっと気になっていた 最寄駅前
のカラオケ難破船さんへ🎤お邪魔しました😄

広くて素敵なお店でした 歌手とも言わず
歌ったのですが 気さくな店の方とお客様
が 今日は良かった~と言って下さりまし
た、神戸の杉本先生のliveチラシを 渡したら
行く~と即答下さり ビックリしました😆⁉️
  
1時間 顔を出しただけなのに応援の方に
凄く良くして貰って 有り難すぎます😂
皆さんの 気持ちを 新曲に向けての力に
し頑張ります💪 近所で 気になっていた
喫茶があったので フラリとご飯して帰宅😄

近すぎて逆に入った事のないお店ばかり
入れて わくわく冒険気分の1日でした😄