今日は デビュー当時から 応援して頂いて
いる奥村ファミリー(歌舞伎町のノラ 雲雀 作家)
の仲間 才田ジュンさん(歌手)に お世話に
なりました、プラザオーサカにてお肉 戴いて
何件かお店にご紹介連れて頂きました🙇‍♀️


泉大津 カラオケスタジオ ロザンさん🎤 広いステージ
のお店で音響抜群、ご挨拶歌唱 数曲🎤

皆さん記者会見の様に お写真 恐縮です🙇‍♀️
女のサンバ覚えるわ~と前の歌もご好評🙇‍♀️


堺 カラオケはなさんへ、こちらでは私の歌を
歌っている方がいると ママさんすぐに電話
常連様 すぐ 駆けつけて来て下さり お礼
も 言えました😆 自分の歌を歌って頂け
る事は 嬉しいです🎤 音響もよく家の様
に迎えてくれる アットホームな お店でした😄


もう1件 堺のカラオケ ひまわりさんへ🌻 ママに
れいかですと 言うと、もしかして 数日前
和歌山で 歌ってませんでした⁉️と聞かれ

店の常連の女性が ステージを見て れいかさん
が良かったんだと、ママさんに報告下さって
たそうで 数日前に 名前を聞いたばかりと
すぐにその方も 店に駆けつけて下さり😆
喜んで下さりました😆 皆さんCDを買って
下さっただけでなく 神戸の杉本先生のショー
にも店を閉めて 来てくれると 恐縮です😆

お腹ペコペコでしたが 帰りは美味しいお寿司
戴いて帰りました コロナ渦 再び暇になりまし
たが 今年は流れに逆らわず 幸せの種まき
をし🌱 来年に挑もうと思っています🔥