今日は岸和田天神山小学校グランド内にて
夏祭りでした、最初で最後の花火かな⁉️

3年ぶりのお祭りらしく歌手を呼んだのは
お初との事で 盛り上がりホッとしました🙇‍♀️

可愛い子供達が沢山応援してくれ、私も
ステージで歌いたいと上を眺める子やお菓子
をくれる子まで 可愛いすぎました~🎉


岸和田の皆さん老若男女凄く活気があります
Tiktokerのシックスさんが れいか紹介をしてくれ
スタート❗50分頑張りました。暑さの中 日中の
リハ等で 中々消耗、パワー出るか心配でしたが
親のように慕っている 音響さんがきてくれ

音響や顔のライトまで、本番は陽も落ちて快適
に頑張れました💪 普段 クーラーの中で 自分を
大分 甘やかしすぎなのが 分かりますね😜


写真で段々と暗くなる様子もわかります
曲を 短く編集し、沢山の楽曲構成にし
ました✴️ 昭和歌謡、アニメ、pop、演歌迄

今日はキャンペーンではないので、沢山ヒット曲を
歌わせて頂き合間に自分の歌を挟みました


●影唄op~紅い月のアモーレ(れいか)
●貯金の好きな女(れいか)
●他人の関係(金井克子)
●プレイバックpart2(山口百恵)
●禁区~セカンドラブ(中森明菜)
●ダンシングヒーロー(荻野目洋子)
●千本桜(和楽器バンド)
    ~残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
●残響散歌(Aimer)
●時代(中島みゆき)
●嘘つき…あんた(れいか)
●ららら(大黒摩季)
アンコール
●おんな港町(八代亜紀)
●糸(中島みゆき)
●女のサンバ(れいか)


どんどんと沢山やぐら前に集まって下さ
り 結構な 子供率にビックリ。そういえば、
千葉 菱田での やぐらステージの夏祭りでも
子供達に沢山囲まれたのを思い出します

アニメ音源を 他にも持ってきていたら良かっ
た😆 大人だけでなく子供にも夢を持って
貰えたら そんな嬉しい事はないですね😆


1日バタバタで ✉️等 ご連絡頂いた方 等
お返事出来てません、後日改めます🙇‍♀️

明日は和歌山あじさいホールにて頑張ります🚩