今日も1日るりさんと行動、暑く遠い中
近く迄 車で迎えきてくれた るりさん😆
プラザオーサカホテルで ランチからのスタートでした😁

日中 ゆでダコ🐙になりそうでしたが 1日
るりマイナスイオンを浴びながら頑張りました🌬️


京橋フレンドリーさんへご挨拶✴️ 私達含め
店内のお客様の殆んどが🅱️型とわかり
ビックリ大笑い(笑) 賑やかな店内でした😁

いつも応援下さる方にご馳走になったり
フレンドリーの会(歌友会)のkyokoさんに マスク
や おにぎり🍙を頂きました、優しい💗

マスターままにも会え 音楽関係の皆様にも
可愛がって頂き 有り難うございます❗


そして天満へ移動🚙 カラオケ同好会の皆様
の待つ オルインさんへ。扇町公園横です😁

サザエ、ハモ、鯛の頭 等々 こちらでも
沢山 ご馳走になってしまいました😆 

天満に行った時はたまにフラッと覗きますが
るりさん5年ぶりでした、オーナー 今迄 私の
ポスターしか貼ってない一本木なタイプですが
るりワールドにじわじわハマってくれました😁
るりポスターも明日から店内に😁 やったぜ💪


そのまま同好会メンバーのお店 サンローズさんへ
も呼んで頂きました😁 今日は 自分 2の次

るりさんのディナーショーの ご案内や ポスター
お渡ししたり。…そうこうしていたら

るりさんの繋がりからも1つお仕事の
電話頂き、有り難い相乗効果ですね🙇‍♀️


9.4に同好会ゲスト又呼んで頂きました🙇‍♀️

来年5.14の玉姫殿のディナーショーも皆で
頑張ろうとエールを掛け合いました🎉

ややこしいので 再度CMは 改めます🙇‍♀️


一昨日サーバーが突如消えてしまった
【れいかスケジュール】簡易的に試しで急遽
作成しました、使い勝手によっては、
また変更します🙇‍♀️ 一時的にこちらに
公開しています、宜しくお願いします