今日は 曽根崎しんらい れいかlive★リクエスト
ゲストには…マブダチ、月川るりさんでした😁

今月から9月にかけて仕事が殆ど 中止 &
延期で大損害ですが 動きを止めると逆に
体調崩すタイプなので ご無沙汰してる所へ
また お顔だし等、有意義に過ごします😁


マイナスは必ず プラスに変えます❗てなわけで
写真のは、他人の関係、プレイバックpart2の
ポーズから★ オリジナル曲の合間に昭和歌謡🎤


るりさんと合わせた ピンクドレスは 次の㌻で
掲載、ブルーチャイナは 和歌山の仲間から頂いた
もの💗 ブルーも 結構 似合ってる気します👗
仲間に感謝😂1人でないと思うと心強い❗


ブルーの衣装で、アニメ鬼滅の刃、残響散歌❗
1曲は趣味に走る😁 オリジナルの他は、アンコール
に、好きよキャプテン❗今日はリリーズファンの方
が来られてなかったですが、アンコール頂く😁

教室から見つけたの🎵 (るりちゃん❗)
テニスボール打つ姿🎵 (れいちゃん❗)…と、
皆様マスクの下からヒッソリとお声下さりました
紙テープ応援の方が 急遽来れなくて寂し😂


しんらい44年目⁉️信子ママ、頼子ママ 凄い😆

今日も料亭ばりの美味しい料理を頂いて
帰りました😆 終わってからしんらいスタッフ
の誕生会もありました🎂 温かい店です😂

音楽業界の方々も 来て下さりました💗
感謝の一夜です😂 次の㌻へと続く🎵