今日も るりさんの17年来の応援の皆さん
にお世話になりました、毎月 るりさんが
行かれてる所に、私も誘って貰い 予定が
空いている時は同行させて貰ってます😁

湯浅のドリームさんの定食はいつも私達の顔
の2~3倍はある器で出てきます 映え~❗

カラオケ大部屋にて お食事をしてからのスタート


午後からは日高川町の穏さんへ❗ママさん
に良くして頂きました🙇‍♀️ 貯金の好きな女
で踊る男性人の方もいて 皆 盛り上がる😆

女性人は 紅い月のアモーレ や前作までのアルバム
もご購入して下さる方が多く嬉しいです😁

るりさんの有馬川を私も歌い、物真似(笑)


良い歌が多くてじわじわハマる、るりワールド🎤
特に井上善日居先生の提供曲はるりさんの
良さを引き出していて 素晴らしいです🙇‍♀️
 
 御坊市のおかみさんも 久々に連れて頂き
ました ここでも毎度良くして頂きます😂

コロナ渦で イベントの中止等が 又来ていますが
陰ながら応援の皆さんに支えられています


帰りは和歌山事務局エルフさんのソファーで爆睡💤

明日は1日久々にユルリ💗です😁 応援の皆さん
大切な仲間に今日も 有り難うで一杯です❗

明日は はりきって昼まで寝まくるぞ~😁