今日は高井田駅と深江橋駅のちょうど中間
にある カラオケホール 歌謡家族さんへ、歌好きの
皆さんには有名なスポットで 17年ぶりに私も
お邪魔しましたが、その時から変わらずに
キラキラルミナリエみたいな素敵なホールのままでした


自分の音に拘る私は またもや1番乗りで
マイマイクをセットさせて貰おうかと思いきや

持ち込みマイク🆖で… マスターの 拘りのマイクが 
何種類もありました🎤 今日はマスターに委
ねようと…リハーサルをさせて頂きましたら

さすがの抜群の音響💗 ホッとしました😁


弟のお嫁さん 義妹の 亡くなったお母さんも
歌手だったのですが 受け継いだ 赤の衣装で
登場させて頂きました😁 最新曲紅い月のアモーレ
とプレイバックPart2に 持ってこいの衣装でした

今日の【坊や】は座り込んで、狙い打ち🔫笑
洒落のきく優しい人にしか やりません🔥🔫


3枚目ブルー衣装は、神戸の歌手 美崎よう子
さんに頂いた衣装です👗ここのルミナリエ風の
舞台には ブルー とても 映えました~😁❗



るりさんとのコラボで いつも合わせている
着物ドレスは和歌山の母の友達に頂いた衣装
です👗頂き物ばかり。自分で買ったものは
趣味が片寄りますが、人から頂いたものが
意外と似合います💗 皆のお陰様の私です😁


京都ぱんぷきんの大好きなママ、ルーシィままと
ご一緒させて貰えた事も嬉しかったです💗

私がデビューするかしないかくらいの若い頃
から応援して貰って 気心変わらぬママです😆

お客様、主催者様、スタッフの皆様、 歌謡家族
様に感謝の1日でした😆 るりさんに和歌山
乗せてきて貰い 明日は 朝一で動きます💪