私用で昼から心斎橋へ出掛けていました
めったに撮らない苦手な右顔ぱしゃり📷


心斎橋に来たので 歌舞伎町のノラの作曲家
故 奥村先生の人気チェーン店、しゃぶ亭へ🥩

名だたる芸能人歌手の皆様のサインが😆⁉️
マイケルジャクソンにはビックリ👀  タレがここで
しか食べれない絶品すぎ❗ そして安心
1人鍋😁 お昼15時まではお徳ですが、
今日は 夕方 フラリと 食べに寄りました💗


食後の珈琲が又嬉しい💗 新曲 出る前は
いつも まま(奥様)に 報告にいきます😁

奥村先生も杉本先生の歌が好きだったので
いつか先生を連れてきてと言われてます😁


さて明日から3日程 るりさんとご一緒
嬉しい❗長年のるりさんの後援の皆様
に私も陰ながら良くして貰っています😆

柏原市 ビオラ~八尾市 マドンナの皆さんに
会えるのが楽しみです😁 プレミア写真オマケ