今日は日本橋サウンドノートさんにて龍神旅人
企画 昭和歌謡祭が久々に開催されました

いつも異色の組み合わせ、新鮮で活気が
あり 楽しみにしているイベントの1つです✴️


小中学生の頃から歌わせて頂いていた
酔っぱらっちゃったの元祖、内海美幸
さんもとても素敵な方でした❗今も
キャンペーンでは、時々リクエスト頂く曲です😁
又liveでカバーさせて頂きたく思います🎉


大好きな出演者の皆様ばかり、楽しく
お仕事させて頂けて感謝です、今日は
私も思いきり楽しみました、2曲ごと
に前奏で 早脱ぎさせて頂き 今日は4着
それぞれ 歌のイメージに合わせました👗


私が歌った昭和歌謡…しぶい系にしました
オリジナル3曲の他 30分に沢山詰め込みました

酒場にて(江利チエミ)、桃色吐息(高橋真梨子)
秋桜(山口百恵)、プレイバックpart2(山口百恵) 
セカンドラブ(中森明菜)、禁区(中森明菜)
ダンシングヒーロー(荻野目洋子) 楽しかった~🎉


振付は完全コピーではありませんが、
何となくで いつも オリジナルにアレンジ😁
また別の場 でも やらせて頂きます🙏


今日はCDも沢山ご購入頂き有り難かった
頑張り甲斐がありますね✴️ コルトレーンさんの
お写真も素晴らしいです、次のページへ続