今日は 東大阪市 かみありづきさんにて
Birthdayイベントゲストに呼んで頂きました🍰


十川ももこさん 淀川貴公子BABUさん等
仲間とも 久々に ご一緒出来🎤 応援の方
や 三浦潤さんとも お会い出来ました😄 


元気印のももさんのこぶし演歌。七色ボイス
のBABUさん。三浦潤さんは バイクやレース等
の効果音 ものまねが 凄かったです~😆🎉

それぞれ持ち味を出し、私は、、といえば
リクエストに応え 山本リンダさんで大笑いでした


BABUさんとの弾き語りコラボは優しい嘘を
ください、悲しき口笛(美空ひばりさん)
三浦潤さんとのリクエストは忘れていいのでした

会場盛況で 良いお祝いの席となりました🙇‍♀️
お世話になった皆さん有り難うございました