朝から香川向かっています😄 暑いです😱
実家を綺麗にしたからか⁉️ここ数日元気

遅ればせながら 昨夜の八尾市 2件目の
よっちゃんPart 2 さんの 写真🆙します
マスターとチーフとパシャリ📸 チーフが歌うまです🎤


紹介者のべてぃママさん、よっちゃんと同じ
ビルで店をされていたそうです 歌手をされ
ていた事があり、れいかちゃんが頑張って
るからと 応援 下さってます、女のサンバを 
歌った時は、いつもダンスや コンガを叩いて
盛り上げて下さり 有り難うございます❗
店のオモチャの猫も踊ってくれていました(笑)


八尾の老舗 和みさん、テルモさん、ちえ美
さん等 沢山の店主さん、来てくださり
応援下さりました😆 感謝しかないです


これからも踊って歌える様に体力つけて
頑張ります👍 岡山通過中~新幹線乗る前
に、普段あまり食べないマックを買って食べ
るのが ささやかな 楽しみの1ツです🍔🍟
動いても食べるので痩せる暇ないです😆


明日は定期live塚本❗五条哲也さんが
ゲストに来て下さります、いつもお人柄が
良く素晴らしい歌を沢山 歌われている、
日本クラウンの先輩です。五条さんのディナー
ショーに 若い頃 歌わせて頂いたり お世話
になったままなので 明日来て頂ける事
嬉しいです😆 新曲も楽しみです❗明日
来て下さる皆様 宜しくお願いします🙇‍♀️