和歌山ディナーショーの写真続きます🎵 衣装
赤か黒かギリギリ迄 迷ってました、周りに
は黒が似合う❗と良く言って頂くものの

初のお客様も多いのと ラスト前だったので
可愛いイメージ色" にしました、ラストの場合
ドッシリ黒(手袋アクセ赤)にしたと思います😊


衣装 他にも沢山持ってるものの このシリーズ
お気に入りで、初めての場所は 最近これ
ばかりです😆 紅い月のアモーレに合います😊

司会の藪下恵子さんとパシャリ📸 合間にお話
させて頂きました 素敵な司会者様でした🌺


全員とお写真撮り損ねてしまいましたが、
お世話になった皆様に感謝です😄 CDも
結構 旅立ってくれて有り難かったです😄


和歌山にきたらそのまま帰るのが嫌で タクシー
で和歌山事務局エルフさんへ🚕 中々距離もあり
途中電車にしようか迷っていたらタクシー運転手
さんが 途中 メーター止めて下さり 神⁉️…でした

終電もあり1時間だけでしたが、るりさんや
仲間の顔を見て、ホッ💗としてから家路へ🚃