今日はお昼から神戸カラオケどんふぁんさん
にお世話になりました❗マスター が 親近感
があり 大分 前からの知り合いかな⁉️と
思う程 歌手の事を分かってくれてます


初めてお逢いする方々ばかりでしたが
女性人の皆さん全員CD買って下さり、
声が好きだと一番嬉しい言葉を頂きま
した、紅い月のアモーレは既にレッスン下さっ
てましたが、新曲以上に 今迄 出した曲
の アルバムが 沢山 旅立ってくれました😄 


夕食は歌手 星奈聖子さんのお父様の店に
連れて頂きました😄 ここの マスターも少し
お話しただけでしたが 良い人でした~😄

ご飯食べるだけのつもりが上品な居酒屋
に音響抜群のカラオケがついていて🎤 マスター
からのリクエストで1曲ご挨拶歌唱🎤 早めに
言うてくれたら いつでも協力すると言っ
て下さりました😄 料理も抜群でした💗


夜のスターダストさんは次の㌻へと続きます

24日は和歌山でのディナーショーです、明日
は準備日とします。皆さんの陰ながら
のお力をかりながら…感謝の毎日です💪