今日はうどんを食べて帰ろうと思って
いましたが ホテルの朝御飯の誘惑もあり😝
うどん食べれず💦 SNSからもうどん食べ
てと 多数コメントあり、買って帰りました😝

朝早かったので 帰阪後 爆睡😆 夜な夜な
先程うどん戴きました しっかり食べ応え
あり 手打ち感 満載~美味しかったぁ😄


司会の大谷あゆみさんからお写真届きまし
た、色々お心遣いの数々 嬉しかったです😄


東京&高松の MEON MUSICさんから、私の
好きな胡蝶蘭 届きました、香川県のご当地
ヒーロー【石匠庵神レムジア】のテーマソングを作られ
てる方でもあります✴️  石匠庵神レムジア OP 



私も高松の歌は何気にデジタル配信 してます

今日も夜 一席 出かける予定でしたが
断念し 大人しく一服させて頂きました😋