今日は香川県高松市 カラオケスタジオボーカルさん
へ、マスター Birthdayイベントの ゲストでした🎤
 
ラストの黒の衣装が似合うと言って貰った
ので、黒衣装から🆙していきます😁


ボーカルのお客様 審査員か⁉️という程1曲目
から しっかり歌をきいて下さりました😁

段々と解れてきて皆さんの楽しそうな様子
が 私も嬉しかったです✴️ ゲスト木村八重美
さんとは 初めてお逢いした気がしない程

沢山控え室でお話盛り上がり、恋のバカンス
1曲コラボさせて頂きました😁 素敵な人💗


門下生の中越鉄也さん(漢字が⁉️)も間で
数曲歌唱下さりました。同世代の仲間や
老若男女集う 活気のあるスタジオでした✴️

司会の大谷あゆみさんも 有り難う
ございます、写真 届かず お名前紹介
だけですが… お世話になりました🙇‍♀️


ラストは今日の主役 マスターりょうまさんと
facebookで 私も繋がっていた 歌手の
りゅうじさんが コラボされました🎤😄
そして マスターの 有り難う…感謝、にて
live終演となりました。終わってから
打ち上げにて美味しいご飯も沢山戴き
こちらが有り難う感謝です✴️ 今日は
素敵なホテルにて1泊させて頂きます🙏

皆にうどんうどんと沢山コメント頂くので
明日は美味しい所 寄ってから帰阪です
お客様、マスター、スタッフ、仲間の皆さん
お世話になり有り難うございました❗