午前中から泉大津のワシントンホテルさんにて
カラオケローズ17周年が 開催されました🎤

13年以上はお店に毎年キャンペーンやゲスト
呼んで頂いていて😂 ローズママさん凄い
一本義です。堺の深井中町に 長年 店
をされてますが、昨年更に広い2号店
が 堺の八田西町1-1-10 2F に open❗ 
歌好きの方は是非行ってみて下さい


司会は歌手の才田ジュンさん 元々この
店を紹介下さった人でもあり 皆さん
お付き合い長くなってきました~😁


沢山の方が集いました🎵 私は今日は久々
のオープニングでしたので 終わってからユックリ
お食事 戴けました😆💗 美味しかった🍽️


会場の可愛こさんに囲まれて パシャリ📷

夜のblogは後日にあらためますねっ😄
今日迄元気で頑張れて良かったです💪💤