今日は新潟三条市へ、半年ぶりにお邪魔
させて頂きました、いつも呼んで頂いて
いるアマンさんが、リニューアル移転され ワインさん
となりました、お客様もスッカリ顔馴染みで
おかえり-と迎えて下さりました😂優しぃ


前もグッズのストラップを残ったものを全部
買い取って頂いた社長様がいて、今回も
CDをまとめ買い下さりました😂 バブル
の時代なら普通にあったと思いますが、
今はそんな事はめったにありません🛐

 
オリジナルの他は リクエストを聞き 高橋真梨子さん
や テレサテンさんの曲を歌わせて頂きました😄

こちらも定期で お世話になるので 1時間
の間に衣装 盛り沢山にさせて頂きました

 
今日はめちゃ元気でした😄普通日に日に
疲れてくると思いますが、段々元気に😄

又こちらも年内にもう1度会えたらと😂
ママさん応援の皆さん心から感謝してます


そしてアマンさんから独立された みーちゃんママ
さんが 三条にmee310という店をオープンされ
今日のラストはこちらでお世話になりました😂

同世代ながら 凄く心強い ママさんです~❗
老若男女 集われていて、懐メロからpop
バラードまでリクエスト沢山歌わせて頂きました


定期でまたと みーちゃんママ 飽きもせず
本当に有り難うございます😆 新潟応援
部長の繋がりのお陰様です、爽やかな
気持ちで明日は飛行機で帰阪します✈️

日曜に関空ワシントンホテルで仕事なので 家には
まだ帰れず 今日迄 元気で良かったです💪