今日は塚本★ReClub 定期liveでした🎤

キャンペーンでは大体定番曲ですが、定期live
の方は バリエーション豊かに、宇多田ヒカルさん
1ヶ所間違えましたが😝 又リベンジします
美空ひばりさんの【ある女の詩】やら、
色々難しいのもチャレンジしました~🎤😁

るりさんのドレス姿の可愛い事❗白雪姫か
と思いました😆 私も和歌山の母のお友達
に頂いた ピンク衣装を 合わせてみました👗


店の常連様、いつもの応援者、13年ぶり
の方まで来店❗大分前 近所のとんかつ屋
さんで 1人食べていた時に たまたま隣に
座った方が 音楽でもされてる方ですかと
声をかけて貰った事があり、この辺りで 
定期liveやってるんです と話していたら
ネットを見て来てくれてました😆 とんかつ
屋で会った人~❗て ビックリ嬉しでした😝


リークラブままさんともパシャリ📷 長くお店
に呼んで頂き、本当に有り難いです😆

帰りは お弁当やお土産まで頂いて、
お心遣いばかり頂いてます🙇‍♀️✴️


お写真沢山なので次の㌻へと続きます✴️