今日は午前中から松原市の希船さんへ🎤

応援下さるお姉様方や、奈良の応援の
方々のお陰様で、10月の 発表会等に
呼んで頂いています✴️ 舞台裏の部屋に
いた わんちゃん🐶が懐いて 可愛い事❗

髪型のお洒落度も負けましたね こりゃw


私も 2曲 ご挨拶🎤 お客様 上手い方ばか
り、たまに皆さんの歌を聞くのも 流行り
等の 勉強になりますね、今日は知らない
歌ばかりでしたが、演歌だけでなく 最近
はバラードやpopも皆さん歌われますね❗

応援下さるお姉様方に、お食事まで
戴いて帰りました🙇‍♀️ 美味しかったぁ🍣


梅田へ急ぎました🚃 少し遅れてしまい
ましたが 夜はB-flatさんへ、姉友が2人
出演するので 応援 観覧に。演歌の世界
とは また違い こちらは pop系。私世代
の歌ばかりで一緒に歌いまくりました

衣装がコロコロと変わるだけでも楽しく
自分も 参考になりますね~❗


姉友やお初の方にも会えて良かったです
ジャンル  問わず、音楽はいいなぁ♪充実
した1日を過ごせました😁 明日は 1日
採決やら検査やら体調管理日ですっ👍