今日は何年ぶりかに来歌さんに来れました

しばらくコロナ時期、皆さんとお会いできず
ママさんお客様との再会、嬉しかったです😂 


いつも温かくむかえて下さる来歌さん💗

高石駅の近くにあります、店もリニューアルし
爽やかに❗相変わらず音響も抜群でした


久々に 夏らしい衣装 着れました~😄
今日は30℃あったそうで 猛暑でした😆


皆さん久々にお会いすると痩せたなと
言われますが 実は… 少し肥えてます😆


今日も瞬時にお色直しでした👗終わって
から珈琲頂いて帰りました😄 応援の夫妻
にご飯までご馳走になり😂 家まで送って
頂き本当に助かりました 有り難かった😆

昨夜【ストラップ寝不足】していたので😜
帰ってから少し爆睡しスッキリしました💗