今日は久々に京橋フレンドリーさんへお邪魔
しました✴️ マスターままとお久しぶりに会え
嬉しかったです、又こちらでもliveさせて
頂きますネ。京都パンプキンの歌手 ルーシィまま
さんと、歌謡講師の先生と訪問。別仕事
打ち合わせも兼ね 月川るりさんも集合🎉


私達が着いてから 続々と 歌手の皆様が
偶然にも7人❗他 作詞作曲の先生や
店専属 司会の方まで【お写真参照】

先輩の鑑と私達も慕っている 福島はじめ
さんにも出会え…るりさんとテンションあげ⤴️ 
皆様 久々の再会を祝いつつご挨拶歌唱🎤

打ち合わせは 講師の先生が ルーシィままと
れいか、るりさんの歌謡ショー&歌会を
ひらいてくれると… その話でした✴️


7月21日(木)に ルミナリエの様なキラキラのカラオケホール
歌謡家族さんにて12時半~の予定です✴️
17年ぶりくらいに私もお邪魔します😆

カラオケコーナーも予定してます。歌い甲斐ある
思います 歌謡講師の先生からの私達への
応援のお気持ちで 特別価格 2000円での
開催予定です、又チラシを後日掲載します

明日は6時おきで和歌山南部へ、和歌山
に着いてから マッサージに駆け込みました😆
体整え明日もスマイルファイト🏁 早めに寝よう💤