今日は堺市カラオケスタジオシンフォニーさんにて
キャンペーンお世話になりました❗ネットで
問い合わせ頂き、嬉しかったです😆

ママ様 店に入るなり、やっと会えたと
言って下さり 私も笑顔に💗 お店の良い
雰囲気が分かり 出番前からワクワクでした


マスターが クラウン歌謡教室の講師をされていて
私のオリジナル曲 Tango of tears~そしてサヨナラ
を教室でレッスン下さっていたそうです、歌手
のチョンテフさんが 拓哉さん時代に 作って下さ
った 嘘つき…あんたの カップリング曲です😁


来週は紅い月のアモーレ をレッスン下さるそうです

その他、女のサンバ、雲雀、新曲以外の曲も
歌いたいと 最近 良くアルバムもご購入頂けて
れいかsongを歌い続けてきて良かったです


今日は 一瞬 公開お色直しで、皆さん
ビックリしたぁて(笑) 笑われてました😁

青衣装が先で、途中 赤に変えました😁


暖かい シンフォニーの皆様、、そして
可愛いステージに、、笑顔も弾ける😁


マスターまま様に早速来年の発表会ゲストにお声
かけ 頂きました😆 有り難うございます🎉

来年 2月12日(日)カラオケスタジオシンフォニー歌の祭典
素敵なゲストの皆様方。是非出場 観覧 今から
ご予定に… どうぞ 宜しくお願い致します😁


今日は来て下さった応援の皆様とご飯を
食べた流れから急遽 堺市のうたげさんへ
ご挨拶 連れて頂く事に😆 何度か ステージ
でもご一緒させて頂いた事もある水木良
さんのお店です ご挨拶に新曲を歌わせて
頂きましたら 水木さんが お客様 全員に
CDを買って 配って下さりました😂🔥
何て優しい先輩😂 連れて下さった


hideka様にも有り難うございました😂