今日はるりさんの後援会の方からのお声
かけで、久々に ライオンズクラブ様の 宴席へ
お邪魔しました、昔は ホテルの宴席の仕事
も多かったのですが、令和に入ってから
めっきりなくなっていました、るりさん
と40分つとめさせて頂きました、ライオンズ
クラブも 若い社長様が増えているので るり
さんに演歌を任せ 私は歌謡pop中心に🎤


終わってから皆さんのお心遣いでCD販売
まわらせて頂き 久々のCD完売でした😂

コロナ渦で眠っていたCD達が旅立ってくれ
嬉しいです❗ご協力頂いた皆様に感謝😂


宴席では 自分のオリジナルよりも 耳馴染みの歌
が喜ばれますね、中島みゆきさんの歌やら
エバンゲリオン、残酷な天使のテーゼ挟みました😁


控え室での写真、るり&れいか (ダブルR)
出番前ウロウロじっとしていない私に対して
いつもドッシリと構えている、るりさん👀

緊張する事あるん⁉️と たずねましたら
緊張してるよ~って(笑) ふんわり可愛い
のに 私よりキモがすわってる 感じです😆w


りんくうから帰宅途中、時間23時でしたが
応援の方より、私の家の最寄り駅にある
【紅芽 コウメ】さんに顔出して欲しいと連絡
頂きました。家から徒歩1分。逆に近くて
1度も入った事がなかったので、気になり
寄らせて頂きましたら 知ってるお顔がチラホラ
何曲か歌わせて頂き 皆さん喜んで下さり、
ママさんに良くして頂きました、今日はCD
が完売でしたので 後日 お届け予定です😆

さて明日は堺市駅近くシンフォニーさんへお邪魔
します、是非お時間ある方はご一報下さい