久々に姉友のりえ姉さんと歌練ランチでした
十三のお好み焼やまもとさん 美味しい😆

のりえ姉さんは歌のコーラスはもりが凄くて
ある歌のコーラスを教えて貰いました 代わり
に私が分かる事を伝えたり知識交換会😄
少しの意識だけで歌がガラリと変わります


実りあるお昼を過ごせました、夕方サヨナラ
した後は 1人焼肉の店 初先入❗焼肉ライク
さん😄 久々のお肉に パワーつきました✌️

6月は東京 長野 新潟の流れから 関空ワシントン
ホテルでイベントがあり 参加者募集中です~❗
長年お世話になるカラオケローズさんの周年です
皆々様、是非 宜しくお願い致します😄🎌


そして少し先のイベントチラシも届きました🎉
お世話になる八尾のマドンナさん 11月27日
(日)大黒殿にて発表会があります。長年
お店をされておられましたが このイベント
が ラストのお別れ発表会となっています😂

るり&れいか とても可愛がって頂き感謝
しています😆 ゲスト等は チラシ参照です🙇‍♀️


イベントが沢山で 自分でも自分のスケジュールを 
把握 出来てません、下記のURLクリック頂け
ますと【れいかスケジュール】が出てきます🔽
是非チェック&応援観覧宜しくお願いします💗

明日はるりさんと三重県、和歌山県へGo