今日は定期live★塚本マダムトンコさんにて、
All ジャンル LIVEでした✴️ 今日も朝1のリハ
から打ち上げまで、帰ったらバタンでした
夜な夜な起きて写真編集からの今日blog


このドレスも和歌山母のお友達からの頂いた
ものです😂 写真で見たら、シンプルなのに
派手で素敵です✴️ 愛用させて頂きます👗


赤ドレスで3曲ご挨拶の後は、ゲストコーナーへ


淀川貴公子BABUさんの弾き語りコーナーは
大盛り上がり🎉 今日はBABUさんのファン
になって下さった皆さんも来て下さり、
BABUさんにはフル活動して頂きました🙇‍♀️

その後は オペラ等専門の AquA☆MariNe
さんにオリジナル曲等を歌って頂きました🎤


今日はお客様が8歳から84歳まで(笑)
幅広すぎました😆 その流れでアニメコーナー
私はドラゴンボール歌いたかったのを堪えw

全世代が知っている おどるポンポコリンに
しました😄 BABUさんは21エモン、AquA
さんは赤毛のアン 皆さんマニアック過ぎますw


BABUさんとAquAさんのユニット【BABuA】
は ミュージカルさながらに アナ雪等を歌い🎵

ラストは れいか、BABUさんのコラボ【R&B】
へと続きました✴️ 合間は司会なども
させて頂きながら 私もフル回転でした🌀


皆さんの応援で今日も頑張れました🏁
楽しかった来て良かった言って貰えたら
最高です😆 皆さんに感謝で一杯です 続