今日は岬町淡輪わたぼうしさんへお世話
になりました、ダンスホールにもなっている
カラオケ店で、広くて 換気の良いお店です👗


仕事延期中止の数年間にも ママに時々食事
連れて頂いたり、時々 派手な舞台衣裳を
頂いたり 今日も素敵なもの沢山頂き宅配
で発送しました 有り難いです。長年可愛
がって下さり 慕っている ママの1人です💗


わたぼうしさんでのイベントも2~3年ぶり
だと思います。こんな時期に 来て下さ
った皆さんに、有り難うございます❗


お食事付で ディナーショーさながらでした✴️


お客様の送り迎えでママ大忙しで 終わって
からお写真パシャリ、何年たっても華やかな
ママです。ダンスやカラオケされてる人は 背筋が
伸びていて いつまでも健康的で綺麗です


私も毎日声を出す事で 呼吸が整い 1番
の健康の源です、明日は 和歌山からの
岸和田真衣さんへ、元気に頑張ります🎌