今日は京都 一乗寺駅近 パンプキンさんにて
マスターを偲ぶ会でした、京都で歌手や司会
もされている るーしぃママも1曲、れいか
五条哲也さんと1時間のミニライブでした🎤

五条さんとのデュエットもリクエスト頂き YouTube
でもお馴染み⁉️【時間よ止まれ】を熱唱🎤


五条さんにいつも会う度に励まされます🏁 
とても人柄がよく、歌も素晴らしいです☝️

実家の母もCD聞いて五条さん好きやわ~と
私の応援スタッフもCD全部コンプリートしました(笑)

私は 何度か ゲストに 呼んで頂いてますが
れいか定期liveにも1度来てほしいです🙇‍♀️


パンプキンのマスターまま お客様 いつでも温かい😂

生前 マスターが 私の事を 周りに ずっと誉めて
くれていたそうです😂 直接言われた事がな
かったので そこまで 思って下さってるのを
知らなくて 皆の言葉が 胸に 響きました😂

るーしぃママさん 前向きに頑張られる人
なので 逆に私も応援したい気持ちです🎉
 

今日は京都に泊まっています😊 明日は
FM GIG 吉平ひでのいい波乗ってんね~迄
ぜひ 応援 メッセージお待ちしています💪😊