今日は曽根崎しんらいさんにてliveでした🎤
ママ、お客様のお陰様で 1.2.3月と続きました


1月はれいかワンマン、2月は奥村ゆかさんのゲスト
3月、今日は誕生日liveで るりさんと つとめ
させて頂きました🎤 3月1日が誕生日でした
が 1ヶ月間 アチコチ皆さんにお祝いをして頂いて
生まれて来た事に改めて幸せを感じてます😂


今日は "るりマイナスイオン" を、隣で浴びなが
らのlive🎤 お客様からも、るりちゃんの
中低音の声に驚いた、癒された、れいか
ちゃんの声に似てない⁉️ 等、感想 頂き 

私も嬉しかったです😆 何曲でも耳心地
の良い声です~ 応援のaikoさんが るり
さんのCDを 沢山 販売下さり感謝でした


4枚目お写真、誕生日祝いの様子も‼️

私とsomaさんと、aikoさん3人の㊗️い🎂
昨年もしんらいさんで祝って頂きました


43年も続く老舗しんらいさん、常連様も
40年通ってる人が多いです、皆さん一途
な人の集まりです😆 そこが 大好きです

私も10年くらいなりますが、皆さんと
これからも末長くお付き合いしたいです


終わってから 信子ママ、頼子ママとぱしゃり📸

ママ 2人あわせて【信 頼】【しんらい】です
皆さんにも1度は来て欲しい場所です😊続