今日は天下茶屋のたまちゃん劇場へ初ゲスト
呼んで頂きました、お世話になる歌友会の
京橋フレンドリーのマスターままのお力添えで 伺う
事が出来ました。初めてと思えない程、皆
さんあたたかく受け入れて下さりました😆


お写真2枚目 たまちゃん劇場の 珠木奈美さん
人柄が素敵な人です😆 審査員の kyoko kage
-yamaさん いつも優しく親切にして頂いてま
す、おにぎりやら卵焼き 沢山皆さんに配って
下さり 梅干しと塩加減が美味しくて 出番前に
おにぎり3ツも食べてしまい🍙 ドレスピチピチ(笑)
パワーは付いたから(笑) ステージは頑張れました💪


同じ歌手の桂川さくらさんに心遣い頂いたり
里美さんは 歌手になられる前に、応援して
頂いて、凄くお世話になったので、久々に
お会いできて 嬉しかったです😊 1人1人の
皆さんに可愛がって貰い 今日も幸せです😂


明日も初めての道頓堀ZAZAさんへお邪魔
します、林健二さんにも 昔 お世話になり
誕生日お祝いの気持ちと、来て下さる応援
の皆さんの為に、明日も精一杯努めます‼️