今日は定期の如くお邪魔している、京丹後
さんきゅうさん(中野工務店)へ、月川るり
さんと社長の快気祝いキャンペーンliveでした🎤


社長90代なのですが 100まで頑張ると
身内にも歌手がいらっしゃるそうですが
いつも私とるりさんを呼んでくれます😆

紹介者のプッシュもあり、本当に
人の繋がりの 有り難さ‼️ですね😂


今日はるりさんに合わせてピンキー&桜に🌸



甥っ子が応援に来てくれましたが、
あれ、子供かって言われました(笑)


今日は行きは弟が車を出してくれ応援スタッフ
も遠方から来て下さりました、帰りは他の
応援の方も遠方から迎えに来て下さり😂
皆に力を貸して貰ってばかりの1日でした