今日はいつも応援にきて下さる皆さん
の元へお礼&ご挨拶にお邪魔しました✴️

堺東の華舞さんマスターままさんのお人柄の
お陰様かとても和やかな良いお店です☺️ 


皆さんに ひと時良くして頂きました😂

私の歌を皆さん交代で歌って下さり歓迎
頂きました☺️  沢山笑った午後でした😆


夜までの間に1件、以前お世話になった
マスターままさんのお店に連れて頂きました

堺東駅近のルグランピアノンさん、演歌から
ジャズまでライブを沢山されている素敵な
お店です、私も7月12日(日)に呼んで
頂ける事に❗ママさん即決 早い~🙇‍♀️❗

マスターblogチェック✅有り難うございます😂


夕方は又別の応援者の皆さんと落ち合い
お食事をしてから東岸和田の真衣さんへ🎤

先日20周年ディナーショーで 良くして頂いた
のでお礼にと伺いましたが、又この上
なく良くして頂きました😆  私の他、
吉本興業マトイさんも来店されました🎵

 

❇れいかファンクラブ会員募集中❗
✉reitchingood@river.ocn.ne.jp

 

❇れいか新曲 PV 拡散希望

❇れいかスケジュール

❇日本クラウン-れいかプロフィール