今晩は服部天神駅から徒歩数分カラオケ
たもんさんにて初キャンペーンliveでした✨


今日は貸切でしたので初めてお会い
する方ばかりでしたが、ママや皆さんに
かなり良くして頂き盛り上がりました

予め 紙テープまで用意下さっていて、
ママのお心遣いの数々、楽しい一夜❗


春夏秋冬と数ヵ月に1度来てほしい
とママが言って下さり 又来年早々に
お邪魔できそうで、嬉しいです😂


皆さんお世話になり有り難うござい
ました❗ 頂いたお弁当を夜な夜な
戴いています😂 おいし~🍙✨

さて、明日は3ヶ所お邪魔します✨
頑張ります、喉が乾燥する~😱

 

❇れいかファンクラブ会員募集中❗
✉reitchingood@river.ocn.ne.jp


❇れいか新曲 PV 拡散希望

❇れいかスケジュール


❇ラジオ大阪 日曜夜 20時~放送
『Dr.masaのセルフケア最前線』出演中
 質問.リクエスト等は こちらまで…

✉MASA@obc1314.co.jp