1件目お世話になった富士カラオケスタジオ様
から車で11分の所にある御殿場荘へ✨

数年前にお世話になった社長様のお宅
で今日はご挨拶のつもりが宴席のゲスト
に奥村ゆかさんと呼んで頂きました✨


ここの御殿場荘には社長個人のスタジオ
があり 沢山の歌手がキャンペーンに来店🎤

その時には近所の人が沢山集います✨
人の喜ぶ顔を見て喜ぶ素敵な社長様❗

部屋から見える絶景に一時癒される✨


私の書いた年賀も貼ってあり感激😂

夜のくもづホテル宴席も盛り上がり会場
の皆さん2人のCDを セットで購入下さる
等 大変良くして頂きました😂 初めて
ゆかさんとも1日ご一緒させて頂き
ましたが、何と居心地の良い事😂
お人柄が素敵😂 幸せな1日でした❗


❇れいか事務局❇ファンクラブ会員募集中❗
✉reitchingood@river.ocn.ne.jp