今日は泉州地区れいかファンの集い
悠月ママ&れいか3.1 Wバースデーでした❗
 
同じ誕生日のママさんは私と同じく
明るさ全開、10年前からお世話に
なります、月日が経つの はや~❗
 
 
10年前と全然違うとママが言ってくれ
ました、まだまだ大きくなってねと
励ましのお言葉💕2人の誕生日ですが
逆に今日はおもてなしの気持ちでした☺
 
 
Yanoさん Nさん Tさんと、長年の応援
の皆さんの陰のご協力のお陰様です❗
 
お客様の笑顔が沢山で今日もホッとした✨
 
 
親愛なる友たちも お祝いにきてくれ
感激😂 仲村ちぃなチャンは 家族と共に
 
月川るりチャンは 体調いまいちの中
来てくれました、良き友に 感謝❗