今日はラヂオ岸和田からの和歌山のエルフ
さんにお邪魔しました☺ ラジオは朝1にも
関わらず沢山のメッセ有り難うございます✨


朝からスパイスのきいたちぃなちゃんの進行と
穏やかな、きたのさんのコンビ最高です✨

2時間も出演させて頂きました☺
ちぃちゃんと和歌山へ移動しランチ☀🍴


和歌山ショットバーエルフに、月川るりちゃん
や、エルフの皆に会いに行きました✨

皆が大好き💓 ここはパワースポットです☺
夕方トンボ帰りでしたが ひと時癒された💓


さぁ明日は茨木市NOA 7周年初日です🐱

満席に近く興味ある方は予めこちら迄
ご一報頂けますと、有り難いです☺
reitchingood@river.ocn.ne.jp

国内海外 飛び回っている可愛いアイドル
あーや♥ちゃんも、明日は顔を出して
くれるかもです✨ 楽しみ~💓


12月の東京ですが15日が瑞江れいかlive
16日の詳細も追加になり掲載します☺

こちらも是非、宜しくお願いします☺
reitchingood@river.ocn.ne.jp