今日は京丹波ねっこさんにて、20周年
のお祝いゲストに呼んで頂きました~✴

最初から最後まで大盛り上がりの
満員御礼❗歌い甲斐ありました🎤


ちぃなちゃんのサポートもあり、今日は
かなり心強し❗すぐに大人気の彼女💓


1度ちぃなちゃんに付いてきて貰うと
次からも一緒に来てとリピートの嵐です✨

無敵コンビです😋


本業の司会やMC、バルーンパフォーマーとして
ピカ一ですが、歌の勉強中という事で

今日は1曲、初披露もして頂きました💓


暖かいお客様ばかり、皆さん大興奮
でしたので、私も負けじと歌い踊り
まくり、お客様 中々 熱かったです‼

私も昼間は充電していたから 爆発❕(笑)

 
歌謡曲だけでなく、今日はPOPやアニメ
のリクエストが多く、流行りのダンシングヒーロー
から、エバンゲリオンまで、私好みの 歌も
歌えて 自分も楽しく進行できました🎤


まま様、お客様、有り難うございます‼
ちぃなちゃん助かったよ、感謝ばかり💓

ねっこさんお久しぶりにお邪魔できて
本当によい一夜になりました~✴